誕生日
不惑++
当日(金曜)は、近所のお気に入りレストラン「エルミタージュ」でディナー。![]()
息子もどうにか、ファミレス以上のところでも食べられるようになりました。
翌日(土曜)に、妻と息子でケーキを作ってくれました。

うれしいなあ。![]()
| 固定リンク
不惑++
当日(金曜)は、近所のお気に入りレストラン「エルミタージュ」でディナー。![]()
息子もどうにか、ファミレス以上のところでも食べられるようになりました。
翌日(土曜)に、妻と息子でケーキを作ってくれました。

うれしいなあ。![]()
| 固定リンク
コメント
うらやましぃ~
投稿: rockecco | 2011年7月19日 (火曜日) 08:25