« 親不知を抜いた(3本目) | トップページ | GOSAT愛称応募 »

2008年9月 8日 (月曜日)

能代宇宙イベントの動画

8月に行われた、能代宇宙イベントの動画をアップロードしました。
8月23日の学生イベントと、24日の一般イベントの一部です。
映像が自校に偏ってしまいました。写ってないチームごめんなさい。

ニコニコ動画(高画質)

YouTube(標準画質)

YouTube(高画質はこちら)
ロケットやCanSatは小さくしか写ってないので、この高画質版をフルスクリーン表示で見ることを勧めます。

|

« 親不知を抜いた(3本目) | トップページ | GOSAT愛称応募 »

航空・宇宙・天文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23831/42413244

この記事へのトラックバック一覧です: 能代宇宙イベントの動画:

» 能代宇宙イベント - 秋田県能代市 [naturalscenery alive.]
2008-08-23 能代宇宙イベント ロケット打ち上げ地点 by H5 (のしろケットちゃんBlog) なんともベタベタなネーミングですがもう何回も行われています見学地点 広報ゾーン スタッフが動くと、カメラも動く また雨 テントを斜めにすると航空力学的に安定するの? そうこうしているうちに、発射しちゃいました^_^; ちゃんと飛んでいましたが、煙が薄っすら 写っているだけになってしまいました 現場は能代風力発電所の施設です = note = ・結構寒くなりましたね... [続きを読む]

受信: 2008年9月27日 (土曜日) 13:11

« 親不知を抜いた(3本目) | トップページ | GOSAT愛称応募 »