« エイプリルフール | トップページ | 航空宇宙学会誌の「年間展望(2005)」 »

2006年4月 1日 (土曜日)

花見

笹山公園(地図)に花見に行きました。とくに飲食を伴う本格的ものでなく、犬の散歩がてらの軽いものです。

ここは筑前前原駅のすぐ南、小高い丘になっているところです。坂道を上るのがちょっと疲れましたが、上にはお花見に適した広場があり、眺めも良く、気持ちの良い場所でした。今日は桜は満開で、家族連れで賑わっていましたが、混雑しているというほどでもなく、ほどよい公園です。

同じく近所に住む、宇田先生に遭遇しました。

|

« エイプリルフール | トップページ | 航空宇宙学会誌の「年間展望(2005)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23831/9385174

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« エイプリルフール | トップページ | 航空宇宙学会誌の「年間展望(2005)」 »